総括 4月21日~5月6日


先週はできませんでしたが、今週はやりますよ~(といいつつ、今日は火曜日)

今週のMVPのコーナー!

今週はこれ!
仮面ライダーオーズ 第46話 
映司グリードとWバースとアンクの欲望



浜辺のシーンに、ダブルバースの結成はカッコイイぜ!




今週のトピックスです

トッキュウジャーはラスボス(!?)の闇の皇帝ゼット登場で揺れるトッキュウジャー

皆が烈車が見えなくなるとか大ピンチ!?そして、誕生する新たな合体!!



鎧武は貴虎兄さん!!は崖底へ!シドは離反!オーバーロードの王!

どんどん状況が変化して行っています!

キカイダーREBOOTとのコラボ回も正式に発表されましたし、夏映画もありますし

目が離せません!


ウルトラマンは新ウルトラマンビクトリーの特技「ウルトランス」が発表され驚きました!

なんと、怪獣の腕や尻尾を右手に装備するとのことです

公式で、コンテストの募集があったり、妄想が膨らみます!

右手のみらしいので、
鉄球がでるか鎌がでるかで、バラバかタイラントかがわかる!とかのマニアックネタの妄想を聞きました

(実はどっちがどっちかわかっておりません)



牙狼はクロウが鎧を召還したそうで~まだ見てないのでとても楽しみ!頭にギミックがあるとかないとか?!



キカイダーREBOOTは、鎧武とのコラボもですが、ハカイダーがS.H.Fになるんでしたっけ?

巨大CGの敵の名前が判明したり、公式ツイッターアカもカウントダウンをやっておりますね!



ゴジラは、いろいろネタバレが出ておりますが、自分は極力入れないようにやっておりますので、

youtubeとかのネタバレ動画は見ておりません。楽しみ~





何かと時間を取れなくて、
マイティジャックとか鎧武とかギャバンとか・・・・・
本当にたくさんの特撮作品が自分を待ってくれているのにもどかしい日が続いております!


それ以外にも、「語れ!ウルトラ怪獣」とか小説仮面ライダーシリーズとか

youtubeやニコニコ動画に挙げられている、怪獣の解説動画や、ラジオ番組、玩具レビュー

同じように、感想や評価をしているブログも星の数


いくら時間があっても足りません!


ツイッターだって、いろんな方とお話しするのも楽しそうですし、実況もやりたいです~


最近知ったんですけど、ツイッターでLINEのアカウント教えあって、それでグループ作ったりするのもあるそうですね~

有効に使えば、どこまでも繋がっていく特撮の輪ってやつですね


自分から動かないと、その輪には入っていけないことはわかっておりますが・・・・



#特撮愛好 っていうタグで動いてる特撮愛好家の自己紹介BOTがあるのでそれを眺めて、

趣味の合いそうな人をかたっぱしフォローしてるって感じです


ではまた、どこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/225-9fbf7232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ