スポンサーサイト



烈車戦隊トッキュウジャー 第11駅 闇の皇帝


闇の皇帝くる?!

えっノブ君?!




ネロ男爵は策士だった!!(ギアス使いそうな声ですもんね これぐらい当たり前)


今まで、トッキュウジャーに阻まれていた闇の駅作りでしたが

闇はしっかり集めていて、皇帝専用の線路は作ってました~!


シュバルツ将軍に皇帝の迎えにいかしたネロ男爵!皇帝の降臨か!?




遊園地の駅に停車するレッシャー。はしゃぎまくる5人。

あのヒカリすら笑顔だし、高いところはビビッてる


カグラは、お化け屋敷で妄想爆発スーパーパワーだし



シャドーの基地へ辿り着く皇帝・・・・・と思いきや護衛のランプシャドーが降りてくる。


平然と途中で降りたと言い放つランプシャドー。あんたは護衛ではないのか(゜Д゜)


皇帝をお迎えに上がるため、それぞれ地上に出発!

ネロの取り乱しっぷりが小物っぽい(ギアスな人は変な小物)



遊園地で謎の男と仲良くなるライト。

世界がキラキラしてる!楽しい!という男。ちょっと傍若無人だが、そこまで悪い人ではなさそう・・・・


「時代は闇じゃなくて光だよな~」という男だが、瞳の奥に底知れない闇を感じ恐怖するライト。


自己紹介しようとする男の前にクライナーと共に幹部が集結する!

クライナーにもアナウンスがあるんだ(゜Д゜)




謎の男は、「闇の皇帝ゼット」と名乗った! 

幹部との顔合わせ回はいつも突然!


ネロ男爵が強いのはもちろんだが(帽子とったら、ツルンとしてたのが意外だったが)

戦闘力のなさそうなノア夫人すら結構強くてびっくり!

ちなみに、グリッタちゃんは木陰から見ていましたが、いなくなりました・・・・





「お前ら、一回闇にのまれたことあるだろう?」とトッキュウジャーに言うゼット。

何だ?どっかの闇駅で闇にのまれたから記憶がないという仮説をヒカリが立てたが、あたってるのか?!

それよりもっとひどい感じですね?!鬱展開来る~!!


慣れない地上にあてられたゼットは引き、それを追っかける幹部たちとトッキュウジャー


クライナーロボ×3体VSトッキュウオー&ディーゼルオー

即席技「ダブル烈車スーパーコンビネーション」でまとめて撃破するけど

「相談中~相談中~」って後ろの電光掲示板にでるは反則w





キラキラを奪合ってこいとの命令で、動くランプシャドー

そのせいで、ライト以外がレッシャーが見えなくなり、そんなのあったけ?とか言い出す!?

そのころ、グリッタが家出を決行!!






「輝き」が好きなら和解もあり得るのか?と思わせるようなゼットだが、

自分が輝こうとするのではなく、「奪って飾ろう」みたいなやつなのね



3月、4月ごろに電車内に現れたグリッタちゃんは来週の回のための撮影だったのね~

あんなのにあったら、泣くわ(いろんな意味で)




「まもなくシャドーラインの列車が参ります。命の惜しい方は黒い線の内側に下がってお待ちください」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/223-d7905a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
