


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第二話其之二 おじゃり申せ!種子島


スイートポテトレディとヤッセンボーの前に現れる薩摩剣士隼人

アイくろの暗躍(?)が始まる



柚子風味の「ヤッセンフリー」というノンアルコールビールに続いて、

「しゅわしゅわ ゆずスカッシュ」というジュースも発売!

柚子好きだな((゜Д゜))

相変わらずかんきつ類が苦手な自分には厳しいもの・・・・・
前回、太鼓の音とともに種子島空港に降り立つ薩摩剣士隼人。

スイートポテトレディは隼人の腕前を見るために一時撤退



種子島を舞台に始まる隼人&つんつんVSヤッ様&くぐり狐衆のチーム戦

「種子島宇宙センター」に「千座の岩屋」

千座の岩屋では、足が海につかりながらの立合いで

洞窟の外の綺麗な海に対して、シルエットのみの隼人とヤッ様

カッコイイ!幻魔月光刀で、波を払ったり蹴り足がすごく綺麗!さすがヤッ様!!





そのころ、火縄銃を手に入れるために、「赤尾木城文化伝承館月窓亭」に忍び込むアイくろ



「抜き足差し足ウサギ足~」可愛すぎですアイくろが~ウサギ足って


その前に、立ちはだかる火縄銃のボッケモン「火縄銃兵衛」



力ずくで火縄銃を奪おうと襲いかかるアイくろだったが、華麗に避けられ、お説教

先人の探究心と努力で作り上げた火縄銃。知恵の結晶である。


火縄銃自体は人を傷つけるもの。しかし、科学技術の発展は人々の幸せのためにあるのだ!

アイくろは新たな「ネリヤカネヤ」を築くため力が必要と語る!!


アイくろの蹴り凄い綺麗に足上がっている~





つんつんが普通にくぐり狐衆と戦っていたけど、つんつんの強さってどれくらいなの?

初期は、つんつん1人でボッコボコにしてたけど

割と隼人に善戦するようになったくぐり狐をまだ相手にできるとは、結構つんつんも真面目に稽古に励んでいるんだね~


いろんな媒体で見る限り、ただの「食いしん坊」という印象がだいぶ強いつんつんですが、

これからもバカ可愛くあってほしいです~



「僕のカッコイイ竹刀!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/220-5520f9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
