


超星艦隊セイザーX 第25話 変わり始めた歴史


初っ端から漢だったポチ
これからはポチ♂と呼んでしんぜよう

サンダーラよあって何時間と立ってないやつに
心からの愛が欲しいって一目ぼれ以外ありえんだろう


Xに画面分割して全員で装着して
「セイザーX!!」は反則級のかっこよさ


最後のコスモカプセルをめぐっての戦闘だから
気合は入りまくり!!

ドリルアングラーのビームをよけて、雷神ゴードに当てるって
ナイス判断!!隊長!って思ったけど、
雷神ゴードが怒ってシャークリーガーを攻撃して
惜しかった隊長



「人を好きになるということは努力することではないだ・・・」
サンダーラちゃん・・・

田舎から出てきて、伝説の運命の人に憧れてた子かと思ってたら
本当に人の気持ちを考えてる良い子やぁ
でも本当にいいのはサンダーラちゃんのプリけつ


歴史が変わり始めた!
傷心のポチ♂をよそに、総力戦が今始まろうとする!!

「悲しくなんかねぇ・・・・悲しくなんか・・・」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/22-91470985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
