


薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編 第二話其之一 おじゃり申せ!種子島


種子島編スタート!!
よかにせのサーファーはモテる
((イケメンのサーファーはモテる)

だいたいはイケメンならモテます

ヤッ様はテライケメンですね





安納芋を勧める「からいもこ」  

ダサい物、屁が出るわ~と馬鹿にするヤッ様


種子島名産の「安納芋」 蜜芋とも呼ばれ通常のさつまいもを遥かに凌駕する甘さ!!

数年前から市場に広まりだして、自分は焼き芋なら安納芋と決めています




かつてないスピード感でヤッセンボーシールを貼りたくるヤッセンボー達

シールを額に貼っていくだけという大人が見ると正に
「何これ~!?」な蹂躙だが
小さいお友達はガチで怖がり泣き出す子もちらほら

ショーでヤッセンボーシールを貼られるのは一種の鹿児島県人のステータス(`・ω・´)

自分は実は貰ったことない……(最前列よりド真ん中でカメラを構えてます)




安納芋を食べた、からいもこは「スイートポテトレディ」に変身を遂げる((((;゜Д゜))))

三頭身のゆるキャラが全身タイツの痴じょ…NEW HEROが現れた




強いオナゴも好きじゃとサーフィンに誘うヤッ様

取りあえず可愛いオナゴには軟派がお決まりのヤッ様
そして、結果もお決まりの展開
しかし、今回は粘る!!

「甘く見てるとデトックスするわよ!」とあしらわれるが


「スペシャルコースでお願いします!!!」と食い尽く

自分はくぐり狐さん達ぐらいのレギュラーコースでお願いします


しつこいヤッ様に手こずるスイートポテトレディの前に太鼓の音とともに、飛来するプロペラ機の操縦席にいる隼人!?




スイートポテトレディの登場のときかかった曲、「Let's go!」歌ってるの「Aya」さんだ~

KAGOSHIMA MUSIC AIDのイベントで「Hello」買わさせていただきました~



台詞が一々、芋絡みで
どっかのローカルヒーローみたいに唐突に現れた戦う女性キャラみたいな

浮いてる感じが少ない(無いわけではない)ので少し安心

全身タイツに外装パーツの偽乳とはいえ、ナイスバディ

声も台詞もセクシー感を出しているので見てて楽しいてます(チョロい男)





「待て!女相手に五人でかかるまでもない
ここは私一人にぃ(即蹴りで撃沈)」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/218-da7d07b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
