スポンサーサイト



総括4月14~20日


今週の総括のコーナーです~


学校が始まり、特撮がなかなか見れなくてね~

ペースを掴むまで、投稿頻度が増えませんが、マイペースにいこうと思います

あと、来週パソコンを修理に出そうかと思っていますので、スマホからの投稿になるかな?

スマホは打つのが、面倒くさいのでお休みかもしれません




それでは、今週のMVP

仮面ライダーオーズ 第44話 全員集合と完全復活と君の欲



カザリはむかつくことも多かったけど、それでこそ「敵」って感じがしますね!



今週のトピックスです~

トッキュウジャーはディーゼルオーが登場ししたのと、夏映画の玩具とかの情報もちらほら・・・・


鎧武は、ミッチーの黒化というより闇化が留まるところを知らない!!
バロンがレモン&ゲネシスに乗換えとが霞むほどの、燦然と輝く闇化ですね(意味不明)


ウルトラマンはビクトリーが正式発表され、ショートPVがでました!


牙狼は、自分は第2話を視聴し、何となく筋が見えてきたかな?
膨らみそうなところも見つけているところです!


薩摩剣士隼人は次回から種子島編ですね~
スイートポテトなお方が登場です

陣羽織はなんなの?!

では、またどこかの特撮の世界で~


| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/214-d29eb7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
