スポンサーサイト



烈車戦隊トッキュウジャー 第9駅 思いは片道切符




今回はミオちゃん回のようです!

そして、前回のディーゼルレッシャーも活躍です!!
メンテナンスをするから出て行って~ついでにライトの頭もメンテしたいって言い出すチケット君。


チケット君酷いなぁ~



ディーゼルレッシャーに乗り換え、そのまま街へ観光に繰り出す5人。

ミオちゃんはお母さんみたいに振舞ういいお姉さんです~

でも、シャドーはこの街も狙っているようです・・・・



お饅頭の景品に釣られ、カップル対抗の障害物競走に参加するライトとミオ

抱えようとしたら拒否し、カップルと呼ばれることを嫌がったミオちゃん

苦手で苦手でしょうがないらしい


変身しようとするが、華麗に助けられ「守られるほうが似合っているよ」と胸キュンするミオ


この人は何を隠そう「久津ケン・ゲキチョッパー」役の「聡太郎」さん!

髭ないし、髪も短く整えられてて、面影が無い!!(゜Д゜)(違和感!失礼すぎる)



ミオちゃんはさっきの男「千葉」に一目ぼれしてしまったのか!?


街では、クローズが女性を襲い、かっこよく男性が助けるという事件が多発!




ミオちゃんはお財布を返すために「デート」、いや「決闘」を申し込む

いやあれは「脅迫」でした。でも美女からの脅迫はご褒美です!

千葉の名刺、会社名がスクラッチになってたのが芸が細かい~




守られたし、ゲームで負けたし、やり返してやる!と意気込むミオちゃんだったが、

出会いを思い出しポワ~として、おにぎりを握る~ かわいい~なぁ~



いざ、千葉を前にするとうまく話せなくなり、お弁当を渡すだけで精一杯・・・・


しかし、ミオのおにぎりを思いっきり踏みつけ全力で傷つける千葉!

街でも、胸キュン女子達の好意をぶった切る男性達!


今回の「マリオネットシャドー」が男性達を操っていたのだった。

心が折れないミオに、言葉攻めを掛けにいくマリオネットシャドーだったが、


「私勝負するつもりできてるから!」と全力の恋愛不器用でしたとさ

信号ハンマーを叩きつけ、信号が赤に変わりさらに衝撃波を追加する!!

おもしろい攻撃だな~



自分を守るのは下手だなといわれるが、「下手でいいんだよ、俺たちが守るから!」と駆けつける4人!


チームワークがいいって美しい!


今回のレンケツバズーカは「プレゼント倍返し!!」巨大なおにぎりで押しつぶします!

正しく「倍返しだ!!!」(半○風に)





1号レッシャー達はメンテ中なので、サポートレッシャーだけで戦う!

ディーゼル、カーキャリア、タンクの3台が連結合体!

「ディーゼルオー」ここに完成!!

合体方式はどこぞの勇者王のシンメトリカルドッキングですね!


パワーは強さ! 武器は無くても肉弾戦でボコボコ、操り糸をパワーで振り切り、とどめ!


大地を叩き、衝撃波を飛ばす!ディーゼルオーインパクト!

そして、飛び蹴り「ディーゼルオースピンキック」!(女の子走りで笑うな!)



ネロ男爵は今日は素直(?)何を企んでいるのやら?



「もう言えば言うほどてんぱるだけでしょ すでに分けわかんない状態だし」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/213-03cb287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
