スポンサーサイト



牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第2話 害虫 


OPで照らされるマユリの顔が、白夜の時のリンちゃんに見えてくる自分の目は節穴



野良猫を可愛がる、浮浪者・・・・ 確かに子猫の可愛さは反則級・・・・


と思えば、ホラーだった!!!(((゜Д゜))))


だから、目を変化させるなって怖いんだよ!



新キャラの騎士「クロウ」とその魔導輪。砕けた石版を確認する。



マユリから、石版のことを聞く雷牙。1話で切った、アズダブは石偏になり違ったと言う。

エイリスは、礎になったどれかのホラーに種となり隠れている。


そして、エイリスを封印するためには、マユリの力が必要で、特別な魔法衣を持ってきた



ホラー「エクスタ」を演じるのは「羽野晶紀」さん! 妖艶に怖いです!

さすが俺のベルベラ姉さん!(すいません、モスラ大好きなもんで・・・)



マユリは魔導具なのか? ゴンザの絶品ご飯にも目もくれないし、回想シーン。


真っ黒なゴシックなミニスカートに肩出し、それ本当に魔法衣かよ?!

ザルバいわく凄い!



エイシスは「メシアの涙」と呼ばれたホラーだったと語るマユリ。


鋼牙がメシア本人を倒しちゃってるからなんともいえない、微妙さ。

牙がピーターさんだったら、涙は一体誰?ニューハーフタレントさんを希望します



お次は、自動販売機に擬態し、人間を襲おうとするエクスタ。だから目怖いんだって!!

メシアの涙ってことで、「目」を押しているのかな?


戦闘中に不敵な笑みを含み戦う雷牙!

でも、時折混ざる「ウォオ」という気合の一発はカッコイイ!

徒手空拳でも、魔戒剣を抜いてからもエクスタを圧倒するが、エクスタは逃げてしまう。



クロウと邂逅する雷牙。

牙狼と気付き、改まり敬語を使うクロウ。 ペコペコキャラなのか?それとも・・・・


パワーショベルに擬態し迫ってくるエクスタ!

無人の重機が襲ってくるって怖いシュチュエーションです


それが、いきなりバケットが6本ぐらいに分かれてホラー態になるとか!!


デカイ系のホラーだけど、結構線が細くて重量感の無い奴なんか牙狼の前では瞬殺!!


牙狼の鎧の新?機能! 背中の突起物を射出して立体機動!?

進撃の巨○とかのあれですか?ほとんど見てないのですが、カッコイイですよね~




マユリはやっぱり、魔導具。「マゴウゆり型」通称マユリ。

「自分はただの器。人が守れるならそれでいい」というマユリに

「さぁ帰ろう」と声をかける雷牙。


マユリちゃんが、魔導具ではなく、人間としての生き方を思い出させていくのが、これからの流れなのかな?





クロウ君も、滑舌が危うかったと思うが、「隠密の魔戒騎士」という肩書きからも

何かある感がビンビンしております!




そして、やっぱりEDはヒロインの盗撮シーンなのねw



「おい!痛いじゃないか まぁ食べられるのはもっと痛いけどね」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/209-49b93efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
