スポンサーサイト



仮面ライダーオーズ 第43話 ハゲタカと対立とアンクリターンズ


ロストアンク!撃破!お帰りアンク!


コアコンビ復活~かと思いきやメダルが砕けて完全復活はなくなったが、傷ついた身体を維持するために

また右手だけになり、信吾に取り付くアンク。



メダルを返せ!信吾さんを帰せ!と対立する映司とアンク。


生身で、紫のオーラをだして、アンクと対峙するとは、順調にグリード化が進んでいる映司君。




遂に、ヤミーを作り出す能力まで回復し、動きだすアンク



町中の男を攻撃する「ハゲタカヤミー」

鳥頭の付け根にある人の顔が怖い




ドクター真木とアンクの邂逅。手を結ぶのか?


腕が、グリード化をする映司。

自分の役割、やれること「映司の傍にいる」というヒナちゃん。


ヒロインですね~


ハゲタカヤミーの宿主が妙な言葉を呟く。「メダルを集めないと・・・・」そして、緑色に光る瞳・・・・






実は、宿主の男には、ウヴァの意思の宿ったクワガタメダルが取り付いていたのだった!!

ハゲタカヤミーのセルメダルを使って、ウヴァが復活を果たした


宿主のおっさんは、ただ単に「リア充爆発せよ」と思っていたらしい~





相変わらず、「俺の実力だ」とか虫頭っぽい馬鹿発言。ちゃんとアンクに「ありがとウヴァ!」って言ったかな?


アンク、ウヴァ、メズール、ガメル、カザリ、ドクター真木。

ボス怪人が、手を組みクライマックスへ加速していく!!



「俺の実力だ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/207-9bf654a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
