スポンサーサイト



今週の総括 4月8日~13日


今週も総括の時間がやって参りました~


まずは今週のMVPのコーナーです~

牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第1話 化石



遂に牙狼が帰ってきました!鋼牙では無いのは少し残念ですが、

流牙君でもない、まだ見ぬ牙狼!

とにかく、日村さんがウザイ(褒め言葉)濃い!




今週のトピックスです!

トッキュウジャー!ディーゼルレッシャーが登場し、来週は2号ロボ!


鎧武は、グリドン覚醒?!とはまだ至りませんが、ブラーボも事件背景に触れていくのか?!

ミッチが大激怒とかラスボスフラグとも、ピエロとも取れますね~



ウルトラマンは
遂に発表されました!7月15日の新ウルトラマン列伝から

「ウルトラマンギンガS」が放送され、新ウルトラマン

「ウルトラマンビクトリー」が登場します!

ギンガの物語の2年後を描き、黒いラインというより、面積が大分多いですね~



牙狼は第3話が放送されるのかな?

自分は、スターチャンネルで1週遅れです。でも、ファミリー劇場の魔戒指南も見ますよ!


スーツアクターの伊藤さんの活躍が見れるのもこの牙狼が最後というのが悲しいです



薩摩剣士隼人は、今回は立合いメインで来週アイくろが絡んできて話が動き出すのか?!



今週はこのぐらいで~またどこか特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/206-6c2e79f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
