


超星艦隊セイザーX 第23話 ミッションX!艦長を救え


ゴルドが「OK!艦長」以外の台詞喋ってる!!

ヌッと現れる、アインとツバインは気持ち悪い


いきなり廊下を挙動不審な動きで歩みだすゴルドー
中身が謎の気体?液体?だったアイン・ツバイン
風呂好きなんだよねあのコンビ

風呂の水に溶け合うってことでいいのか?

二人一緒に入るから・・・・

どっかのナメクジ系統のあれを連想して吐きそう・・・・


ガレイド様は小物くさい気が・・・

ギグファイターの頭は音からして空っぽらしい

ギグファイターの上位種みたいな姿のガレイド様の頭もだいたい空っぽ
だからやっぱりガレイド様は小物


各艦のメンバーの絆を見れた良回
銃を構えるレミーがかっこよかった~
止めもコスモカプセルのシェア技で全員でさすのもよかった



「ミッションX開始!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/20-8a2c0adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
