牙狼-GARO- ~闇を照らす者~ 第24話  照 Future 



撮り貯めていた牙狼をDVDに焼いたので視聴中


ラスボスが大竹まことさんとか牙狼のラスボス枠にはいつも驚かされる
あの大きくて四角いメガネどこで売ってるんだろう?



腕を失う猛竜、失明する流牙とか
符礼法師の決死の特攻も無駄に終わる(しかし、逆転の布石にもなるが)
尊士の強さが尋常じゃない


鋼牙牙狼のときよりも絶体絶命感が漂っていた!
その絶望のどん底からの三騎士が金色になるところとかは本当に脳汁が出てくる熱さ!!

まさにカタルシスの塊!


そして、戦いを終えそれぞれの道を歩み始める4人。
流牙の新作映画が発表されているが、ボルシティ編の後の事件と勝手に想像しているが
4人の再集結はどんなシュチュエーションになるだろうか?



そして、牙狼のよりが輝きを失ってしまったのか、雨宮監督の頭を覗いてみたい~

あともう少しザルバ喋って欲しかったなぁ

これからも続く牙狼ワールドに期待!!

闇を照らせ牙狼!!

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/2-acd1274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ