牙狼-GARO- -魔戒ノ花- 第1話 化石


牙狼が帰ってきた

「ウィゥズライ!・・・・ウィズホープ」英語が全くできない自分にはこう聞こえています


雨宮監督の筆文字が躍り、抽象的な物体が並び、インストの曲!1期の牙狼が帰ってきた感じがします




破壊花エイリスを封印した石版が発掘されたことに端を発する物語。


バナナマン日村さんが取り付かれた!!過去に殺人しちゃってるのかよ


棺おけから蘇る謎の女。



日村ウゼェ~ 巨大金魚に、出目金日村。



冴島家の修練場で巨大な刃を相手に華麗に戦う、雷牙君。

ゴンザさんと笑顔にジョークを交えるなんて、本当に鋼牙の息子か!?と思うけどかっこいい!

赤い鞘の剣に、白いコートにザルバ。正しく黄金騎士牙狼を継ぐ物だ


まさかと思って、1期の1話を見直したら、鋼牙の初登場も修練場で刃相手に華麗に戦ってた!



ん?雷牙君も物の声が聞こえたりするのかな?流牙君と関わりがあるのか?



顔分裂キモい! ブログの撮影風景で出てきた、日村さんお面がすごいリアルでキモかった


生身アクションも凄いけど、

鞘を抜いて、一瞬攻撃してまた鞘に戻す!凄ぇアクションだ!


そして、鎧召喚!筆絵が現れ、蒼いの瞳の牙狼!

そして、99.9秒のカウント砂時計!燃え上がる足跡!


圧倒的な力で、ホラー「アズタブ」をボコり、鞘を投げつけ串刺し!そして、鞘を牙狼剣でキャッチ!



元老院から遣わされた、棺おけから蘇った女マユリからの指令でエイリス討伐を受ける雷牙。

そして、マユリは魔導具であり、雷牙を導く!



ゴンザは相変わらずのようで~  って何歳だよ((゜Д゜)) 大河さんから仕えているよな


母親はもちろんカオルでいいんだよな?でも、ゴンザ以外出てこなかったし、何年時がたっているかわからない

牙狼を引き継いだってことは、鋼牙は・・・・・・


メシア討伐に白夜の儀式もやり、魔戒法師の氾濫も止め、ガジャリのお使いもやった戦歴は最強だろ!っていう鋼牙が・・・


しかも、あの若さで、牙狼の中で歴代最強を謳われるという雷牙。

元老院から直で指令が来るとか、まだ1話だから全然説得力が無いぞ!!

意外と声が低くてカッコイイ雷牙役の中山麻聖さんこれから、牙狼として頑張ってください!


牙狼で、引退を発表されたスーツアクターの伊藤慎さん

もう撮影は終わっておられますので、頑張ってくださいともいえないし、まだ全部見て無いからお疲れ様とも言えないし


響鬼さんとか、ガタック大好きでした!「オッシャァァ強いぜ俺!」とか本当に加賀美君に見えました!!





「驚いた?ハハハ 驚いてる驚いてる」





魔戒指南を視聴~

日村さんは面白すぎでした

雨宮監督って本当にずっとグラサン掛けっぱなしなんですね



雷牙役、中山麻聖さんと零君役の藤田玲さんが同じ学校出身の同級生?!

学級委員長は大変。特に玲さんがいればもっと大変そう~


ぶっちゃけトークで、処刑される麻聖さん・・・

クロウ役の水石亜飛夢さんとマユリ役の石橋菜津美の

「人見知り」だからわかるトーク。直感でわかる仲間の感じ・・・・わかります!!

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/198-24e68fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ