


宇宙刑事ギャバン 第12話 遊園地へ急行せよ! UFO少年大ピンチ


マクーのUFOを見つけたと騒ぐ少年。


マクーは地盤沈下装置で日本政府を恐喝できる!

しかし、懸念してとおりUFOの着陸を見つかってしまった。なら、陸路に切り替えろとドン・ホラー


何だ?その作戦。最初から陸路にしろよ!とか火消しも完璧じゃないしギャバンに即効でかぎつけられるとは・・・・



しかも、ゴートモンスターで少年に、喋るな!と脅しを掛けるハンターキラー。

殺さないのかよ!!((゜Д゜))

何か変なツッコミだけど、人が死ななければそれが一番だけど、作劇上なんかしっくり来ない 

甘っちょろいなマクー



案の定、基地のある山を探し当てられ、潜入。


少年の声が、洞窟から聞こえてきて、ギャバンは入っていくが・・・・

落とし穴に嵌ってしまい、ゴートモンスターの溶解液を浴びてしまうが「蒸着!!」


洞窟の限定的なライティングの元での名乗り!そして、新曲!多分「蒸着せよ!ギャバン」だと思う


いつもと違ったかっこよさ!キラキラなスーツだから、スポットライトを浴びてカッコイイのは当たり前!


今回の魔空空間は誰も居ない遊園地! 薄暗いし、ちょっと遊具が止まったりしてぎこちなさ。不気味さを演出


「輝く王者ドルギラン」だ~

「倒せダブルマン~倒せモンスタ~」のフレーズが耳に残りまくる最高の曲!!



しれっとミミーと居たけど11話の星野月子ちゃんはレギュラーになったの?


「立派だよギャバン。子供を助け出すためなら、死の罠と知っていても飛び込んでくる」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/197-caf1d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
