


仮面ライダーオーズ 第39話  悪夢と監視カメラとアンクの逆襲


絶望的な「悪夢」にうなされるアンク・・・・・


生命ではないグリードが「夢」を見るとは、何を意味しているのか?




今回のゲスト、夢見町の町内会長の下田。町内の風紀を守るために町中に断りも無く

監視カメラを設置しまくり、アンクや映司君を町から追い出そうとする。



風都が隣町ぐらいで、多分天之川学園が遠くなくて、沢芽市も近い。

恐ろしく、治安が悪い日本と言うか、東京近辺。



正式に2代目バースに就任する後藤さんとサポート役になる里中ちゃん。

ハッピーバースデートゥユ~ おめでとう!後藤さん!お兄ちゃん!


ヒナちゃんのお兄ちゃん信吾さんの誕生日でもありました~



下田はヤミーに取り付かれていた。町の風紀を乱す輩を懲らしめる「シャモヤミー」

やっときた鶏ちゃん!でも伊達さんが居ないからな~


オーズはシャチ・ゴリラ・チーターの「シャゴリーター」に変身した!

自分が思う最強の亜種形態!チーターで加速して、ゴリラパンチ!は強いだろう!

シャチのソナーも付いてるし、水出せるしって感じで最強だと思っております。


リアルタイムで見てたとき、こういう妄想をしながら見ていて、本編で出てきたときの快感は~




休憩時間は、ゴリラカンドロイドのスイッチを切り

出動するときは、キメッキメにメイクに髪型まで変えていく里中ちゃん。

マイペース過ぎませんか!


でも、サポートはものすごい的確!バースバスターを撃てるってめっちゃ鍛えてるね



後藤さんは後藤さんで、サバイバル風な衣装を着て、

ブレスレットにセルメダルを仕込んでいるという手の込みっぷり。ん~中二臭い

カッターウィングを投げて、ドルルアームで操れる((゜Д゜))

さすが、マニュアル大好き男!




アンクが離れたとき、信吾に攻撃が当たってしまうという事故。


ヤミーは下田ではなく、妻の智子の欲望から生まれたのだった!



「嘘!喋った!何本物?!って何の本物よ?!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/195-447d530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
