


総括 3月31日~4月7日


今週も遅れてやってきた男、「総括」の時間です~

明日から学校の新学期が始まるので、憂鬱ですが新入生の説明会などでつぶれて、

授業が始まるのは来週月曜になので、とりあえず現実逃避中でございます




そんなわけで、今週のMVPのコーナー!

「仮面ライダーオーズ 第38話 事情と別れと涙のバース」


仮面ライダーバースの感動の引継ぎ回!ここからは後藤さんのターン!!

物語りも佳境に入り、テンションがあがってきます!



今週のトピックおさらいのコーナー

トッキュウジャーは、新レッシャーがそろそろやってきて、二号ロボに?!

今週の回では、乗り換えチェンジが生きました!


鎧武は、敵か味方か?新キャラ、「オーバーロードインベス」

DJサガラも臭いですとっても臭いです!

バロンさんもパワーアップが予定されていますし、来週はドングリ&ドリアン回!

ピコピコハンマーみたいな音しかしなくて、

雑魚インベスすら、必殺技で爆死させられないグリドンの確変はくるのか!?


Wカップの特番とかで、つぶれるみたいな話もちらほら聞いていますし、

赤青の半ぶんこヒーローとのコラボもあるようですので、本編が削られるのが痛いと思うこのごろ・・・・



ウルトラマンは、新ウルトラマン列伝の放送時間も変わり、

商標にまた気になる名前が?!との情報も?




牙狼は、遂に第4期、魔戒の花が放送開始!

自分は、スターチャンネルと、魔戒指南付きのファミリー劇場と両方追っかけようと思ってます。

(画質をとるか、魔戒指南をとるか?ってところです)


薩摩剣士隼人も第2期がスタートし、たぎってきた!!

どんなキャラかわかりませんけど、デザインだったら隼人より熊襲押しです



ゴジラの新作の敵怪獣の情報がちょっと出てきたり、

キカイダーREBOOTのポスターがでた

仮面ライダーバトライドウォーⅡに徳川吉宗が参戦!?とか

まだまだ、特撮から目が離せない!!



また、どこかの特撮の世界でお会いしましょう~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/193-6ac9073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
