スポンサーサイト



仮面ライダーオーズ 第38話 事情と別れと涙のバース


セルメダルでお腹いっぱいのグリード達、敵に回ったバース伊達


一億円のために、敵に寝返るけど

一億稼いで、「自分が居なくなっても提供する医療」が実現しても、世界が滅びたら意味ないよね~



間一髪の所で、後藤さんがライドベンダーを爆発させ、脱出する

そうだよね!ライドベンダーの中身カンドロイドだよね~

ウヨウヨ出てきて、ちょっと気持ち悪い




伊達さんを買い戻すために、会長に前借をしようとするが、

年俸、貢献度、欲望の大きさを考慮して、「78,000円」

「うぁ!私の値打ち低すぎる!」とどっかのサイトの広告が頭をよぎる額・・・・


確かに、初期のようなギラギラした「世界を救うんだ!」みたいな「足掻き」はなくなったもんね~



一億の使い道は「闇の名医に頼むため」だった!ブ○ック・○ャック先生だ!



後藤さんは、「バースを伊達さんを死なせない」という

命の心配ではなく、バースを引き継ぐために闘う決意をして
伊達さんに銃を向ける後藤さん!!


しかし、伊達さんは鴻上会長の命でドクター真木をグリード化させないためにドクターに銃を向けた!!


用心深いドクターはバースの自爆スイッチを押すが・・・・

「悪かったな!俺はマニュアルが大好きなんだ!」と、とっくの昔に自爆システムを解除していた後藤さん!!


痺れるぜ!!ここからは、正真正銘後藤さんのターン!!



グリードの攻撃を受け、後藤さんの腕の中で、息絶える伊達さん・・・・


バースのテーマソングで伊達さんと後藤さんのデュエット曲「Reverse / Re:birth」をバックに

後藤さんの変身!



初披露のカッターウイングに、アームズを順次装備しながら

廃工場に身体をボコボコぶつけながら、グリード達を圧倒!!


アンクからも、グリード達からも「伊達より酷い」とか「あいつ滅茶苦茶だ・・・・」と言われる始末


取り説読むの大好きとか、頭でっかちだから、スマートな戦いをするかと予想していた後藤さんは

滅茶苦茶に無骨、不器用な闘い方でした!(ワイルドとはいえない・・・)



退職金やらなんやら五千万を鴻上から受け取り、真木から受け取った前金五千万で

闇医者○ラック・ジャッ○の元へ旅立つ伊達さん。

伊達さん生きてた!!!!




movie大戦coreから長かった後藤さんの変身~



「自分を信じろ・・・・」「伊達さん?伊達さ~ん!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/190-d6836ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
