


仮面ライダーオーズ 第37話 眠りと1億とバース転職


バースの取り説を読み漁る後藤さん・・・・


ヒナちゃんのお団子ヘアーにチャイナドレス!目の保養や~


ヒナちゃんはアンクにお兄ちゃんの身体を貸すのを許す。「アンク」という存在が少しずつ大きくなっていく・・・・



そうえいば、コアメダルの所在って各グリード、オーズ、鴻上のところ以外ないですよね~

普通の争奪戦系の物語なら、「コアメダル反応あり!」とか言って、探しに出かけたり

ゲストのお悩み解決したら、手に入るとかが定番ですよね




ガメルとメズールが協力して生まれた「ウニアルマジロヤミー」が人々から睡眠を奪い取る!


自分が被害を受けたら一番、怒り狂うだろうこの作戦!

一時期、寮暮らしをしておりましたが、夏の晩「ライフクラッシャー」の襲撃を連日連夜うけて、苦しんだ経験があります・・・

許すまじ!「蚊」!!



堅い上に、トゲトゲで痛い。地味に強いぞウニアルマジロヤミー。


遠距離戦で、便りの綱のバース組みも、伊達さんの頭問題で後藤さんが止める・・・・


「伊達さんを死なせない」

この言葉のニュアンスに差があった、伊達、後藤・・・



金を提示され、ドクター真木の誘いに乗る伊達さん・・・

伊達さんは、一億円で「自分達が居なくなっても残る、医療」を提供しようとしている。



ウニアルマジロヤミーは、針を打ち込んだ人々の睡眠を阻害するのが目的ではなく

眠れなくして、睡眠欲を高めて、眠りにつかすことによって、一気に欲望を解放させる作戦だった!



タカウバでメダガブリューを振るい、ヤミーを倒し大量のセルメダルを獲得したアンク・・・


CLAWs・サソリキタ!!!

大量のセルメダルを全部横から掻っ攫い、グリードたちに与えた!!


伊達さんの裏切り!!

グリードも強化され、バースも敵、絶体絶命!どうなる!?






「元気そうじゃない!」「ヤァメェロォ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/189-25e85fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
