


宇宙刑事ギャバン 第10話 人間クラッシャー部隊を撃破せよ!


人工筋肉を入れると子供でも、大人の5倍の力が出るという・・・嘘くさい


では、鍛えた大人に入れて、5倍になれば!とスポーツマンを勧誘するマクー。

普通は、鍛えての、ドーピングでもほとんど上限値はあがらないよね



烈っちゃんに代わり、子供達の指導をする藤のおじいちゃん。天突き体操!!それっ!お一、二!

爺さん達がやりそうで、腰を痛めそうな体操だこと



魔空ロードで、「ニジチョウモンスター」の鱗粉で催眠に掛かるスポーツマン達


今回は飛び降りの逆回しで、高いところに飛ぶのを表現しているカットが多い



家出したスポーツマン達は、ギャバンと闘うためトゲトゲグローブでサンドバックを叩いたり

槍投げたり、鉄球投げたり刀を振るったり


その特訓場に乗り込むために、ロープでロッククライミングする烈っちゃん!

上りきる最後のところも力む顔が、すごい生々しい


スクーパーだ!!山を掘り、手術中の剣道マンを助け出す!


よくよく考えると、人型の巨大敵に対して、

ヒーロー側が人型ではない巨大メカで、大方光線技で闘うって変な感じだよな~



今回のダブルマンは命乞い!でも、「立て!!」と一喝し、

不意打ちにもならず、そのままギャバンダイナミック!!

悪に全く容赦しないというのが、ギャバンのスタンス



「こんなまずい物が食えるか!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/187-9353c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
