宇宙刑事ギャバン 第8話 正義か悪魔か? 銀マスク大ヒーロー


今回の作戦は、ギャバンを悪の宇宙人と捏造して、社会的に抹殺!

「押して駄目なら、引いてみろか・・・・」

ドン・ホラー様はシュール



出版社から(マクー)から入手した情報で、剣山におびき寄せられる烈っちゃん


「カエンザルモンスター」に子供達を襲わせるが、助けに入ったギャバンを

「誘拐宇宙人!」煽って雑誌にのせ、社会的に抹殺を図るマクー!



ギャバンの足の裏って、普通に肌色ののっぺりした靴底なんだ~

最近のライダーとか、紋章が掘り込んであったりして細かいよね


剣山の調査に再び乗り出す烈っちゃん!

山道をピョンピョン駆け回る姿は吃驚!と思っていたら、

ダムの壁面をロープ一本で登ってる((((゜Д゜))))


蒸着で手を挙げるときの「ビヨ~ン」があまり好きになれない・・・


ダムの手すりの上とか、切り立ったところでの殺陣が見てて、ヒヤヒヤしっぱなし



カエンザルモンスターとダブルマン・メルカンの2対1でもボッコボコのギャバン!


無事にマクーを倒し、子供達を助け

「宇宙刑事ギャバン」を正義の味方と認知してくれた子供達と小次郎さん




「ヒラヒラ自分だけチョウチョみたいに~ もうちょっと待って~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/185-a7eeaf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ