宇宙刑事ギャバン 第7話 怪物がひそむ花びらに少女は口づけした


久しぶりにギャバン視聴開始~



少女が配るバラの花束に潜むマクー・・・・


バラから、ガスを噴射し現金輸送車を襲うマクーに、たまたま出くわす烈っちゃん!

そして、短縮版「蒸着」でOPバックで闘うギャバン!ここまで、約6分


サイバリア~ン!!で追っかけるが、バラ一輪をのこし逃げられてしまうここまで約8分



さっき犬のコロをあげた少女の家のバラ園にたどり着き、マクーを発見!

今回のダブルマン、ウルトラマンの黒部進さんだわ~ 仮面ライダーBLACKのときといい悪役が嵌ってる~



そして、三回目のマクーとの戦闘!トラックとジムニーのカースタント!ここまで約12分



親を人質に取られ、烈っちゃんに「サムライアリモンスター」が乗ったバラを渡してしまう


ガスで、目をやられピンチに陥る烈っちゃん!


生身でいたぶられるが、懇親の力を振り絞り「蒸着!!」

「宇宙刑事ギャバンはコンバットスーツを蒸着するタイムはわずか・・・・」

のお決まりの、蒸着プロセスの確認!そして、OPをバックに戦闘開始!!



そして、安定の魔空空間発生と地軸転換装置のぶっ壊れ!

バラを全身にまばらにつけたサムライアリモンスター

火を噴いたり、消えたり、大きくなったり!

魔空空間では、モンスターは3倍強くなるのだ!(でも、ギャバンはそれより遥かに強いです)




電子星獣ドルの首の感じいいよね~

いくら機械が発達していたとしても、CGのドルみたいにヌルヌル動く感じより、
ぎこちなさが残ってるほうがリアルを感じる自分




騎馬戦でやってくるダブルマンをシルバービーム一撃で、地に伏せさせるギャバン容赦ねぇ




本当に烈っちゃんの笑顔は人懐っこくて、かわいい!

そして、マクーを前にしたときの、目の鋭さ!




「大好きだよ 今にここも、きっとバラの花でいっぱいになるさ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/184-23b63e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ