総括 3月24日~30日


今週もあっと言う間に過ぎてしまいました~

なかなか、春休みを満喫できない感じで忙しいです・・・・

そういえば、4月1日が迫っていますね~
新年度です。増税です。春です。


家の周辺の桜が満開になり雷雨ですぐ散るという、諸行無常を噛み締めておりますが

そんなことより、今週のMVPです!


超光戦士シャンゼリオン第39話 時を越えて・・・ 


東映Youtube公式で視聴していたのですが、この作品のぶっ飛び具合は

なかなか、お目にかかれないと思います!

まさかの最終回でしたが、暁は戦い続けているでしょう!




今週のトピック!
鎧武とトッキュウジャーは、合同スペシャルでしたね!

詳しくはまたレビューしますが、うまい具合にクロスオーバーしてました~

片方の作品しか見ていない方でも、見てないほうに興味が持てるようなそんな話ではないかと思います!

もちろん!両方好きな方は一粒で二度美味しいでしたね~


先日29日から
「平成仮面ライダー対昭和仮面ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」
が公開されました!

自分は1日の割引にあわせて、行こうと思っていますが

ツイッターとかネットでのネタバレ回避に苦心しております・・・

昨今の情報社会の中、「絶対にネタバレをするな!!」とも一概には言えないですし・・・

もっとも、節度と愛のあるネタバレを心がけて欲しいものです。




夏の鎧武とトッキュウジャーの劇場版も公開日が7月19日であることや

おまけ付き特別前売り券のことも発表されたんでしたっけ?



ウルトラマンは新ウルトラマンのシルエット画像が発表されましたね!

あれ?公式でしたっけ?まだ駄目?

夏から新展開があるそうで、ゴジラに鎧武&トッキュウジャーにウルトラマン!今年もアツくなりそうですね!



キカイダーREBOOTも新予告が公開されたり、こちらも気になる!

4月といえば、番組改変期。見ていたアニメが大体終わってまいりました・・・

そして、新しいものへバトンタッチ!

牙狼 魔戒の花
薩摩剣士隼人 第二部黒潮激闘編


楽しみですね~



私事ですが、最近モザイクアートを簡単に作れるソフトを見つけたので、嵌っております

時間あるときに、レビューと一緒に作ったりすると思います

モザイクの元になる画像は、いろいろな作品のヒーローの顔画像を中心にしております


ウォーリーを探せ!的なのもつくれたら面白いなとも思っております


では、またどこかの特撮の世界で~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/181-de41c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ