


仮面ライダーオーズ 第36話 壊れた夢と身体とグリード復活


久しぶりに使われる、クレーン&ドリルアーム!

バースは弾丸が頭にあるのに、プロレスしかしないって言われるけど事実だもんな・・・

OPに出続けているとかいう援護は耳を貸しません




アンクが取り付いていなくても、ある程度は大丈夫になった信吾。

ヒナちゃんは夢を壊され、学校辞めるとかこんな大事なときに服つくるとか・・・と言い出す


アンクは、腕だけで雨のなか捨てられた子犬のような感じに・・・・かわいい

モフモフしてあげたい(毛が無いけど)




メダルが集まり、遂にガメルとメズールを復活させるウヴァ!

でも、復活前に「俺より強くなっても困る」とメダルを抜くのが小物っぷりが半端ない



「夢」壊されたヒナちゃんは家の洋服という洋服を切り刻む!無表情で怖ぇぇ


映司が語る「夢」

大きければ大きいほど、じっくり育てるべきだってね



映司君も、ヤミーの気配がわかるようになってきている・・・


ユニコーンヤミーによって表される映司の夢

「特大の地球」

ヤミーがビビッて手を出せない!映司は夢が無いのでなく、でかすぎる夢をじっくり実現していたのだった

目の前の手の届く範囲からからコツコツと・・・・


オーズとバースのダブル変身の後ろでバースバスターの準備をする後藤さん!いいカメラアングルだ


自分の意思でプトティラを使う映司!
「POWER to TEARER」だ! 串田アキラさんと映司のデュエット曲!

今回はなんとか暴走をせずにすんだプトティラ



カザリに鞍替えするガメルとメズール。

そして、ウヴァさんは大爆発してしまった・・・・

一枚のコアメダルに意思があるという描写が始めてされる。これにどういった意味があるのか???




「伊達さんを死なせません」「フフッ あぁ頼むわ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/180-9caa799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
