


仮面ライダーオーズ 第34話 親友と利用とその関係


ヒナちゃんをさらったのは北村の自作自演だった!

それをバラされたくなかったら、欲望を教えろ!と脅迫するアンク


「映司に頼られたい、友達になりたい!」
という北村


しかし、アンクはみんなに、ヒナちゃんのこともヤミーの親であることも全部バラすアンク!

ひっでぇなアンク((゜Д゜))



しかし、映司君が機転を利かせ映司と北村でやったことと、ヒナちゃんに弁解する



伊達さんと後藤さんは仲良くヤミーの巣の中で目を覚ます

本当に伊達さんは、鳥類の見分けがつかないな~



学生時代、二人できた植物園。二人が学生服で植物園を駆け回る姿は変態!



サポートに徹する後藤さん!ターザンキックはかっこいいよ~


サイ!ウナギ!バッタ!

適当かと思われたけど、ウナギムチでヤミーが飛んで逃げるのを阻止した!




アンクは攫われ、ロストアンクの魔の手が迫る・・・・



北村に助けてもらい、アンクの元にたどり着く映司は

自分の意思で、紫のメダルを取り出し変身した!

ロストアンク、フクロウヤミー、カザリを相手に無双するプトティラ!強い!強すぎるぞ!




暴走を止める姿を見て、

映司の嫁はアンクなのか・・と感じ身を引く北村(違う)


映司と北村を見ていたら
アンクとロストアンクもホモ臭く見えてきてしまった・・・・

口が悪いイケメンとクールなショタって面白そうじゃない?とホモに餌をやっているような気が・・・

伊達さんと後藤さんも相変わらずのカップルっぷりと

ヒナちゃんが全く絡んでこないキタムランド編後半でした





「俺のピンチは、お前のチャンスだ。これでも信じてるんだぜ~後藤ちゃんのこと!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/178-d3982116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
