超光戦士シャンゼリオン 第37話 嵐の前のバケタケ


サバじゃねぇ!_convert_20140325180841

さらっとOPからルイちゃん消えてない!?

と思ったら、最後には出てきてよかった~



暁の事務所がごみまみれ!暁が部屋の汚れの一部になっていた


ルイちゃんもいないし、依頼もこない・・・

一個のカップラーメンを3回に分けて一日で食べているとは・・・・



部屋の中に、「バケタケ」という不幸を呼ぶ珍しいきのこが生えている。


しかし、拾った福引券で世界一周旅行に、レストランに、スロットが大当たり・・・

死亡フラグがビンビンです!



そのころ、総理に私が皇帝になる!という企みを宣言する黒岩。

小学校で、先生が黒岩の洗脳教育を始め、会社でも、洗脳を始める

物で釣るな!((゜Д゜))

暁は世界旅行にいく。 シャンゼリオンの格好で、ピラミッドは合わないw



帰ってきた暁の前に、バニーガールが出張宴会が一年分当たりました~とやってくる!

羨ましいぞ羨ましすぎる!!



しかし、そのラッキーも黒岩の策略だった・・・

そのうえ黒岩に都知事を譲ってもらい、またまた有頂天


TVで、黒岩が東京国を独立させ、皇帝になることを宣言!!

止めさせようと立ちはだかる速水とエリに「ハーガン」がやってくる!

速水に、エリは梅干を食べさせハーガンと戦わせる!

おいエリは梅干で変身することに気付いているのか((゜Д゜))

しかし、ゴキブリに恐怖する少女を助けるため、戦闘を離脱する!オオィッ!



暁にやっと連絡が付くが、都知事の部屋に閉じ込められてしまった!!

これが、黒岩の狙いだったかぁ!



「ハワイのチョコレート!もう一個あるんだな~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/171-932fe6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ