


超獣戦隊ライブマン 第24話 遊んで百点が取れる?!


やばい ブタズノーの豚っ鼻がヒクヒク動いてる
気持ち悪ぃ

ドラゴンシーザーのドラゴンハーレーで指ミサイルがツボになっているが
マゼンダのフィンガーガンには心ときめかない

やっぱり、全指で一斉掃射がかっこいい


怠け者の豚って言われるより、おちこぼれの馬鹿って言われるほうがいやだ!!」

「馬鹿!!」とビンタをかます勇介

どう転んでも馬鹿が確定してたのが残念な少年


超かっこいいオーバーヘッドを決める勇介
熱くなかったかなと思うけど、少年が努力することを心に誓ったからOKとする


とうとう合体後で飛んできたライブロボ
今でも、合体後で出ることはあるけど、
昔はなぜか飛んできてた
飛んでくるのはあんまり好きじゃない

少年が彫ったトーテムポールの一番上の鳥が
お尻にしか見えない俺はたぶんもう駄目
ライオンのやつはよく彫れてた

「明日に生きるぜ~ライブマン」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/17-cf19eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
