


超獣戦隊ライブマン 第28話 巨大ギガボルトの挑戦


広大な黒土の大地から「ギガボルト」が現れる!!


ヤヴァイ!かっこいいぞ!

ジェットマンのベロニカとかジュウレンジャーのドーラタロスとか

ダークヒーローの乗物系ってほどではない「やられ役」の見た目だけど超絶かっこいい!


スーパーギガゾメタルでできたボディで、スーパーライブクラッシュも返してしまう





ピンチのライブマンの前に、大地を揺るがし

謎の車両メカが現れ、ギガボルトを攻撃する!


ライブマンがだらしないと言い放ち、「バイソンライナー」を駆る「バイソンのテツ」


ボフラー戦闘機の攻撃で、怪我をするテツ

ライブマンの三人は全く怪我をしていない・・・大口叩くけど鍛え方が足らないぞテツ!



ライブマンはライブロボで、科学アカデミアの友タクジとマリの無念を晴らしたいという話を聞いたテツの心境は・・・



ギガボルトはライブロボを空中磔にし、ライブマンもアシュラとマゼンダの前に敗北してしまう


バイソンライナーから振り落とされてもなお生身で立ち向かうテツが口にした

「兄貴の仇!」とは?!

ライブロボを救い、ギガボルトを倒せるのか!


「だからあのライブロボを見捨てるってことは、二人への誓いを破るってことになるの」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/169-5d0d984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
