スポンサーサイト



今週の総括 3月18日~23日


今週の総括のコーナーです~

今週は、ちょっとお勉強に時間を割いたので、あまりレビューできなかったな~



今週のMVPです!

今週はもちろん
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 
恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」

継続は力なりとはよくいったもので

特撮を見続けているとたまにある、過去作との競演!それを一番楽しむ方法は、

関連作品を見ておくことだと思います!

ジュウレンジャーが大好きだった自分はもう、感動物でした~

キョウリュウジャーもゴーバスターズもアバレンジャーもそれぞれ、キーワードやキャラ愛に溢れていて最高でした!




今週のトピックスです~

トッキュウジャーと鎧武は来週、
「仮面ライダー大戦」を記念してのスペシャル合体番組!

映画から、仮面ライダーフィフティーンや1号・2号・V3もゲストで出る模様。

燃えないわけが無い!!



鎧武はカチドキアームズ、オーバーロドインベスが登場し

いろいろな人の思惑が渦巻き、紘汰を戦いの渦へ巻き込む!


トッキュウジャーは、腕換装レッシャーは一通り出たって事は、

これらの活躍回とキャラ掘り下げ回で「新メンバー編」に向けて動き出すのではないでしょうか?


ウルトラマンは、大怪獣ラッシュのCGアニメに第2期が製作決定に、新弾の新キャラの発表!

筐体が近くに無いので、遊びたくても遊べないという焦らしプレイ!



牙狼は、AnimeJapanで、アニメ版のタイトルやメインビジュアルが公開されたり

魔戒の花は放送開始まであとわずかで、動きが活発になってきました!



では、また次の特撮の世界でお会いしましょう~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/166-7a3b43b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
