超光戦士シャンゼリオン 第36話 新たなる敵! か?


暁たちが依頼を受ける模様を、「シャンゼリオン」という番組で視聴する親子・・・


それに差し込まれる、宇宙からのメッセージに対する特番

そして、何故か組まれるご長寿特集。5分以内に大量の牛丼を食べられるという佐々木さん(90歳)

牛丼早食いの途中で死亡・・・・


そのころ、ルイちゃんの親父は亡くなりルイちゃんは綾小路財閥に戻ってしまう・・・


次は、須藤さん(94歳)が瓦割りを披露しようとするが、死亡・・・


ご長寿老人死亡の影にはダークザイドが絡んでいた!しかも、最近闇のゲート作ってた幹部の「博士ヴィンスー」


宇宙からのメッセージの特番のはずが、「感動の再会」の企画へ・・・


と、またご長寿自慢のコーナーにもどり、123歳のおじいちゃん登場!!

え~何か、メカ付いてるよ宝田さん!!ドラム缶ぶっ飛ばすって!

タイトルの新たな敵ってこの人か!と思いきや、ラームを吸われてご臨終・・・

タイトルの回収はあんたじゃないんかい!(゜Д゜


ヴィンスーの集めたラームは速水が解放し、皆生き返った!


必殺のシャイニングアタックを食べた!!でも、こらえきれず爆発するヴィンスー


シャンゼリオンを発見するTVクルーに宇宙人と間違われるシャンゼリオン。

感動の再会コーナーでTVに連れ出される暁。

宇宙からのメッセージは、「シャンゼリオン楽しみにしてます」というファンメールだった!

そして、昔なくした暁の傘も帰ってきた!



つらつらと書き連ねてみたが、全く意味がわからん(((゜Д゜)))

支離滅裂!荒唐無稽!全く、カオスな回でした

結局、ルイちゃんと敵幹部のヴィンスーが退場という何気に最終回に向けての重要回が

ここまでの、滅茶苦茶ぶりにツッコミが追いつかない!!


このレビューを読んだ方も、書いた自分ですら、読み返してみて全く理解が追いつかない!

全くもって申し訳ないというか、自分の目で確かめて欲しいです!



次回はからは、黒岩都知事がとんでもない企みを持っているようで・・・楽しみです!!



「だから、超光戦士シャンゼリオンなの~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/164-1f291b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ