


超光戦士シャンゼリオン 第35話 呪う女と救いの女


ザファイアが丑の刻参りやってる(((゜Д゜))))

敵幹部がやることじゃねぇ!


そのころ、「福笑い」を始める暁・・・・

ルイちゃんの声がいつもと違う 代役回ね~



筋肉増強剤を作っている会社からの運送依頼。

灰みたいな粉を呑むと、すぐに筋肉がムキムキに!

まさに魔法!「エキサイト!プリーズ!!」とシャバドゥビな魔法使いがやってくるね


ザファイアが筋肉増強剤を狙い、暁を襲う!!

負傷した暁は、看護師のガールフレンド「みちこ」ちゃんを呼び手当てしてもらう!

27話の病院の看護師を軟派したの((゜Д゜))


お次はフォークリフトを運転する「まゆみ」ちゃん登場!


迷彩服の自衛官「なおみ」ちゃん登場!

駐屯地で軟派された~(((゜Д゜))) まさに神出鬼没!


最初に暁を振った「ともえ」ちゃんはシスターだった!




ザファイアは相変わらず、強くてしつこいなぁ~

援軍に現れる、暁のガールフレンド軍団!

「ともえにまゆみに・・・・」って全部聞き取れるか(((゜Д゜))))


戦いの最中に、破損し飛び散る筋肉増強剤!

それが、ガールフレンド軍団が吸い込んで・・・・・


ちょいちょい挿む宗方さんと、ガールフレンドとの面接に

朱美ちゃん出てきた((゜Д゜))

暁が本当にプレイボーイだったのは驚き



「お前は簡単に殺さない・・・世界中の人間を滅ぼして、
それでもなおお前だけは生かしておいて虐めてやる!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/163-5547e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
