仮面ライダーオーズ 第29話 姉と博士とアンクの真実


1000回記念のスペシャル編も終わり本筋が動き出す


ドクター真木の誕生日! ちゃんとキヨちゃんにもミニケーキを用意してくれる会長~

ろうそくを吸って消すって斬新だな(゜Д゜) ものすごい肺活量だよ


終末を望むドクター真木に協力関係のカザリがヤミーを生ませる!

全てを終わらせる欲望を解放するのか?どうなる?



独りで鳥ヤミーを探すアンクに、食べ物を持って現れる映司

見向きもしないかと思いきや、「アイス」には反応するアンク可愛い



ヤミーは、街で女性に抱きつきまくる・・・・けしからん(俺も抱きt・・・)


成長し「シャチパンダヤミー」に変化した!

たぶん、ヤミーの中で一番インパクトがあるデザインなんじゃないか?と思うこのヤミー

毛がフサフサしてて、つぎはぎのパンダちゃんかと思いきや、

目玉には人の顔のデザインが!!((゜Д゜)) 気持ち悪すぎる!



後藤さんは、会長に頭を下げ復職!

世界を救うために、里中ちゃんの補佐役になりケーキを食べまくる!



映司&アンクの前には遂に左半身の「ロストアンク」が現れる!!

「僕はどこ??」とタジャドルコンボ相手に大暴れ




シャチパンダヤミーはクスクシエの知世子さんを襲おうとするが、

勇敢にドクター真木とカンドロイドが立ち向かう!

プテラカンは超音波を発する攻撃系なのか~

割とカンドロイドは活躍というか使用している感はあるが

なんといっても数が多すぎる。9種類もある

絶対クジャクとかトリケラはいらないと思う・・・




アンクVSロストアンク!

吸収合戦、やっぱり体積がでかいから、ロストのほうがメダルを吸っている感じでした



ヤミー戦とロスト戦で物語が二つになっているのがいい感じだけれど

ヤミー戦に映司君たちがいないから、完全におまけみたいになっているのがちょっと残念


伊達さんと後藤さんの濃厚なホモ回バディ回みたいなので釣り合いが取れる気がする~




「僕だと・・・・誰が僕だぁ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/158-209a2b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ