


仮面ライダー鎧武 第8話 バロンの新しき力、マンゴー!


明かされる、フルーツパーラー「ドルーパーズ」にマスター坂東清治郎に過去と
沢芽市の再開発・・・


弟ミッチーがスイカを盗んだことを信じない貴虎兄さん・・・

やっぱり、あそこで資料を見なかったことが、分岐点だった



ヘルヘイムの森に繋がる謎の穴を発見し、チームリーダー裕也を探しに行く舞


インベスに襲われる舞の前に現れる・・・・・バロン!

ヒロインのピンチに現れるとかヒーローだな~


バロンさんは、ロックシード農園で錠前狩りをしていただけでした・・・

錠前栽培業者の朝は早い・・・・プロジェクト○・・・




スイカ泥棒の容疑でシドに問い詰められるミッチーだが、

やっぱり、シドを手玉にとって黙らせる


ミッチーが黒すぎて怖いね



戒斗さんと舞が着実にフラグを立てていきますが、どうなるんでしょう?

OPでは、謎の金髪舞と一緒にいるシーンがありますが、

栽培業者からヘルヘイムの森探検隊になって、それから金髪舞と関わって行くのでしょう


舞の「ダンス」に対するバックボーンや戒斗の「強さ」の考え方

このやりとり、完全にヒロインと主人公ですね



ローズアタッカーまでシドさんからもらって、紘汰の援軍に現れるミッチー

無双セイバーを地面から引き抜き、紘汰の橙丸とコネクトするコンビネーションがかっこいいぜ





出口を見つける戒斗と舞の前に現れる「セイリュウインベス」

頑丈な皮膚で、バナスピアーも追いついた鎧武の橙丸もブドウ龍砲も歯が立たない!


斬撃系より、打撃系武器を選択する二人


「こいつが一番と思っていたが、どうやら使い分けが必要らしい」

何を戒斗さん当たり前のことを(((゜Д゜)))

あんたいろいろ試行錯誤してる人だと思ったのに!!


「マンゴーアームズ ファイトオブハンマ~」


ハンマーをズリズリ引きずりながら歩くって、キバのドッガハンマーとかで定番のかっこよさ!

しかも、チームバロンが歌う「Never surrender」がかかる!

燃えないわけが無い!

しっかし、バトライドウォー2のメインビジュアルにもいるバロンのマンゴーアームズは

かっこよすぎる~


謎の穴の危険性に気付くミッチー、これからはただの遊びで戦うわけではないことに気付き始める二人。



「パインパインにしてやるからな~この~!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/157-8c5b9413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
