


仮面ライダー鎧武 第7話 大玉スイカ、ビッグバン!


圧倒的な力で、黒影とグリドンを追い詰めるブラーボ


元軍人の経歴は伊達じゃない!

モヒカンアタックに、グリドンの不意打ちを華麗に捌きドングリと松ぼっくりのロックシードを奪う


ブラーボは、「プロ」の本物の実力、プライドを持ってお遊びの「アマチュア」を排除しようと動く


昨今の誰もが、Youtubeに動画やブログやツイッターで言葉を発進することが出来る時代


淘汰されていく運命にはあるが、次から次へ新しい人が増えていく。




ブラーボVSバロン

雑魚インベスも呼び出し、4対1で戦うもブラーボには届かない

華麗なるバロンの戦歴にまた黒星が付く・・・何個付いていくでしょう?


チーム鎧武の前に現れる凰蓮

「芸術とか文化とか関係ない」「楽しいと思った気持ちを伝えたいだけ」

舞い達はそう答えるが、何か腑に落ちない回答だな?


使い方もよく理解しないで、大量のインベスを呼び出すブラーボ

そこに、龍玄が兄さんから泥棒してきたスイカアームズを渡す!!


ミッチーて自分でイチゴもスイカも使わないところが、何か汚いっていうか黒いよね・・・

紘汰を実験台にしているみたいな



「スイカアームズ 大玉ビッグバン!!」

大きなスイカに押しつぶされたり、割れて攻撃を回避したり

ゴロゴロ転がってインベスを潰して周ったり

とてもコミカルな演出だが、ブラーボを圧倒!!

巨大化した「イノシシインベス」を圧倒的な力で倒したスイカアームズ!





ブラーボはこれからどのように物語をかき混ぜていくのだろう?

ユグドラシルの思惑を知らない、ヘルヘイムの森もよく知らない、

このとても、フリーな立ち居地というのが真実を知ったときにどこに転がるか?といううのが気になるところです




「あらいけない!パイ生地がが焼きあがる時間だわ~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/156-1ad8c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
