スポンサーサイト



今週の総括 3月11日~17日


訪問者数が753人もとい777人を越えました!

いつも、このつたないブログを見てくださってありがとうございます

「日々是精進心を磨く」とどっかの拳法イエローのように、精進していきたいと思っております



と言いますが、いつものように日曜に総括をしてないあたりが、TKクオリティです・・・・

今週のMVPです!

ゴジラ  FINAL WARS

「ゴジラ映画」としてこれはどうなんだ?と疑問があがったりしますが

怪獣軍団をボッコボコに倒すゴジラ、

SFアクションの爽快感!

等、結構盛り上がる部分も押さえていると思います!



今週のトピック、おさらい

トッキュウジャーは新武装を次々に出してきますね~

全合体には絡まないのかな?何体でるのか?気になります!




鎧武

衝撃の真実が紘汰に明かされました。

リーダーを自分の手で倒していたことを知り、紘汰は乗り越え、真のヒーローに目覚められるのか!

シドのチェリーを奪い、湊さんのピーチを奪う

何か意味深なry




ウルトラマンギンガは劇場スペシャルが上映されましたが

評価が大きく揺れているようですね~

私事ですが、チャンネルnecoの劇場スペの第1弾の録画に失敗したので、

次の19日までお預けです・・・・

正式発表されていない情報は載せたくないのですが、

ギンガの新展開が夏以降あるようなので、要注目です!!

怪獣酒場もオープンしたので、川崎が近いお方は、ぜひ自分の分まで楽しんできてください(TιT)


ゴジラがハリウッドで復活で怪獣オタクが盛り上がっていますが

ガメラも復活する!!との情報も入ってまいりましたね!!

自分はガメラを全作制覇していないので、あまり思い入れがありませんが

これを機に、今年は「怪獣イヤー」にすることを宣言します!!



ライダー大戦も試写会が行われたことで、ネタバレが回っておりますが

自分は、惑わされないようにしたいですね~

鎧武OPのネタバレが楽しみですが、3週越えたぐらいは

「そこ出すの!?」ぐらいの感じになるので早めに見に行きたいです



では、また特撮の世界でお会いいたしましょう~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/154-eae3a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
