


仮面ライダーオーズ 第27話 1000と映画と戦闘員


悪名高い()1000回記念特番


「仮面ライダー」が放送回数1000回を記念しての特番が作られました!

しかも、震災のため、放送回数がずれ、次回の1000回目が

仮面ライダーの初回放送日と偶然にも重なるというミラクル

今は、フォーゼ、ウィザード、鎧武者ときているから1140回ぐらいですかね


1000回を記念して、1000にちなんだものが沢山出てきます

「千堂院」という悪オタクの欲望にカザリが忍び寄る!

「ライダーに勝ちたい」という欲望から「イカジャガーヤミー」が生まれる!

キモい、ジャガーの口からイカの足!

千堂院は戦闘員に響きが似ているなまえですね~




撮影中、映司を救うために体が動いてしまう千堂

彼は本当に「悪」の心があるのだろうか・・・・



並行して、オウムヤミーの赤色が現れるが、鳥系ヤミーは強敵みたいです


ちょっとしたことから、大ピンチに陥るオーズとバース!

果たして、映画は無事完成するのか!?

いいところ無しの後藤さんはどうなってしまうのか?!


「いよいよ次回は仮面ライダー放送1000回記念!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/152-9e4d6ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
