スポンサーサイト



烈車戦隊トッキュウジャー 第5駅 消えた線路の向こうがわ


朝ごはんで、振舞われる駅弁は

タダで食べられるのかな?労働を強いられているのかな?



早速登場!「カーキャリアレッシャー」

チケット君が言うには、まだまだサポートレッシャーがあるようです

OPには線路内で遊ばないで!のテロップと、5号がこけました~

来週からは誰がこけるのか!



イマジネーションで動く、車で川を飛び越える五人だが、

明らかに飛びすぎ、山まで飛んで行くライト。

ライトはイマジネーション力が特に強いからね~



今回の怪人「バケツシャドー」


駅周辺の食べ物を取り上げ、空腹で闇を作るようです

テレ朝サイトの説明には、

「バケツシャドーのくちがおおきいのは、
きょだいなまるやきでもひとくちでまるのみにするためだよ。」とのこと


キャンプしている男女の最後のカップラーメンを駄目にしてしまい

挽回に美味しい食べ物を想像してみよう!といいだすライト。

駄目だろ、なんていう鬼畜!


山の中で、竹の子とか、ヤマメを捕まえてくるライト!!

サバイバルの達人じゃないか!特に、あんな若い竹の子なんて見つけるのは達人級だろ

藤岡弘、探検隊に入れるんじゃないか



しかも、バケツシャドーを拘束して、目の前でヤマメの塩焼きを食べるという外道っぷり!

しかも滅茶苦茶うまそうに食べるんだよ~これが!


戦闘中にOPの2番?がかかってる~ 
普通1番ばっかりかかっているイメージなので新鮮!早くフルでききたい!

EDはどれぐらいの長さなのだろうか?


今回のレンケツバズーカは「でっかい魚!」

多分あの魚。「ブラックバス」だったと思う 

昔、釣りの本ばっかり読んでた時期あって、釣るのは楽しいけど美味しくないっていう話だったような


外来種で、日本中の川・湖を我が物顔で泳いでいるとか!

正しくタンポポの話じゃないか!!

「ブラックバスは強者だ!!」ってどこかのバナナさんがやってきそう(゜Д゜)


カーキャリアレッシャーのおかげで、途切れていた線路の先にいけた!!

車で飛んでいった意味とは!!(((゜Д゜)))


今回は、カーキャリアレッシャーを連結武装!

連結する瞬間の連結部にモールドがあってゾクッときた!!




シュバルツ将軍は、前回登場したときに舞っていた花びらに盗聴器を仕込んでいたようで

今回は、ずっとそれを聞いていました

次回は、シュバルツ将軍とタンクレッシャーの争奪戦となるのか!!


前回、さらっと花びらが舞っていて、ナルシシストなのかな?って思うだけでしたが、まさかでした!

さすが、将軍!!

ライト君に属性がどんどん追加されていきますね~




「ほれっ! ほぉれっ! うんま~ ん~ 美味しいな~最高! ほれっ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/151-1d65d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
