スポンサーサイト



帰ってきたウルトラマン 第50話 地獄からの誘い


地底科学センターを襲う「原始地底人キング・ボックル」



今回は「上野隊員」回なのかな?

そういえば、この人主役ってなかったような・・・




「ちーちゃん危ないよ~」「大丈夫よ~」

鉄板の危険フラグでした

案の定崖から落ちかけるちーちゃん



その後も、不可解なことが続き、電話ボックスが煙に包まれ、地面に沈みこんだり

恩師で、ちーちゃんの父親を撃ってしまう上野・・・


この不祥事にMAT解散の危機に陥ってしまう!!

MAT解散って結構懐かしい響きだ

前半結構言われてたよな~ グドン&ツインテールのときとか



実は、キング・ボックルの研究をしていた、博士と資料を狙うために

邪魔だった、上野をトリックで嵌めたのだった!



遂に地上に出現したキング・ボックルを迎え撃つジャック兄さん!

目が無いというが、しっかり戦ううえに、頭のアンテナがピロピロしたかと思えば

ウルトラマンが地面に飲まれてしまう!!


コウモリのように超音波で物を捕らえていることに気付いたジャックは

頭のアンテナを叩き折り!勝負を決めた!!


でも、なんで勝った瞬間に「MATのテーマ」が流れ出して

「彼らは今も虎視眈々と地上を狙っている!
明日にでも、いや今夜にでも第二の攻撃が我々を襲うかもしれないのだ!」


ってこれから、第2部地底激闘編みたいな煽りをするんだよ!!

次で最終回だよ((゜Д゜))




「岡君、ちーちゃんって何だ??」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/144-410e97af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
