今週の総括 3月3日~3月10日


遅くなりましたが、総括をやっていきたいと思います。


今週のMVPは
「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD 第5話 DECISION-決意-」です

上の記事はネタバレ満載ですのでご注意を!


最終話ではない理由は~

ユナの成長が話の柱にもなっているので、

零をとおして、それが描かれているのがアツかった!!



今週のトピックス、おさらい~


トッキュウジャーは、2号&3号回でした~
トッキュウオーの新武装も増えましたし、

タクシーで駆けつける2号&3号はツッコミどころ満載!


鎧武は・・・

チェリーは奪われ(意味深)
バナナはパシリなって森探検
黒ミッチが自作自演をするなど黒さっぷりが半端無い!

児童誌等でも完全に情報が解禁されているので話しますが
「鎧武 カチドキアームズ」が出陣するようですね~

髭が生えて、旗背負って、DJ銃をぶっ放す!

もう意味わかんないです、カチドキって果物はどれに該当するんだろう?

冷凍みかんとか言われてたり、もう完全な人工な物だから外見が角ばっているのか?


ウルトラマンは今週15日から
「ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!」が公開されますね~

昔のゲームで出現した、カオスロイドが出てくるので楽しみですね~

でも、鹿児島ではもちろんやってませんので、チャンネルnecoの
劇場スペシャル第1弾を楽しく見ます・・・・




今週の自分の予定は・・・

春休みになったんですが、山のような宿題というより自学習があるので

当初の予定よりは抑え目でいきますが、


ゴジラ84年度版
ゴジラファイナルウォーズ
モスラ3
ガメラ対バルゴン
の怪獣映画を中心に

撮り貯めている、
マイティジャック
ライブマン
も消化していかないと、レコーダーがパンクしそうです・・・




空き時間で、ソーシャルゲームも進めていきたいな~ってところです

ちなみに
「ウルトラマン 怪獣大逆襲」
「大決戦ウルトラユニバース」
「ウルトラ怪獣クエスト」
「仮面ライダーBreak Joker」
を無課金で頑張っております!





では、また次の特撮の世界でお会いいたしましょう~

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/140-4a319476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ