


超光戦士シャンゼリオン 第32話 第2の戦士現る!


ここにきて、まさかの第二の戦士だって!(((゜Д゜)))

ちゃっかりOPにも現れているから吃驚!


日本のコンビにの数より撃破数が多いだって((゜Д゜))マジかよっていうか


久しぶりに登場したチーフは闇次元界に行ってたのか!

速水君は、チーフが闇次元界で食べていたと思われる木の実を大量に食べてしまう・・・

あの木の実「闇の種」だった!! ダークザイドの力の源、弱点がわかる!!



でも、全部食べて、顔から芽が出る速水君


今回の暁は有頂天になりすぎてる


今回のダークザイド「グルリス」巨大で悪臭を放つ動く黒い「何か」を発射する変な奴




苦戦するシャンゼリオンの前に

高笑いとともに

筋骨隆々の緑色のニューヒーローが現れた!!

そしてあっという間にグルリスを倒した!



ザンダー将軍の作戦で闇のゲートが出現するが「シャイニングバスター」で粉砕する!!


一体あのニューヒーローは誰水君なんだ?・・・


「ハーハッハハハッハハ!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/139-21dc9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
