超光戦士シャンゼリオン 第31話 羊とパイと現金と


眠れ寝ないときの羊は当たり前

アップルパイもまぁ許せる・・・・


現金は頭おかしいぞ!暁!


でも、ルイちゃんは眠れた模様。



10話「さばじゃねぇ!」から、ちんけな誘拐犯再び登場!


不眠の原因はダークザイド「ジャブー」の尺八によるもの


睡眠不足により、誘拐犯のターゲットの女子高生、婆さん、犬を勘違いで助ける
暁、速見、エリ


尺八ダークザイドと仲良くなる暁のお目当てのミクちゃん


燦然する暁だったが、寝不足でフッラフラ


力ない声で、リクシンキを呼び助けてもらい

ショックビームで覚醒させてもらい

OPの英語版をバックに

リクシンキに跨りシャイニングアタック!!


絶命の間際、ミクちゃんが手術を受けられるよう尺八を吹く姿は泣けるでぇ!

ジャブーは本当に尺八を愛していたんだね
音楽は国境を越えるどころじゃなくて種族も超えたね!



「おじさんの尺八があれば勇気100倍だわ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/138-542fa34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ