


仮面ライダー鎧武 第6話 ドリアンライダー、参戦!


前回からの引き続き鎧武&龍玄VSバロン

バロンに手助けするかと思われたグリドン&黒影はバロンに反旗を翻した!


「3対2で手堅く勝つより、4対1で圧倒的に勝つほうがもっと賢いのさ」って

グリドンすごい賢そうだ!さすが卑怯者と呼ばれるだけある!


「策士と呼んでもらいたいね~」

でも、グリドンって初瀬ちゃんに名づけられる残念さは健在


龍玄の必殺技「ドラゴンショット」で変身解除しないグリドンだったけど
階段落ちで変身が解けてしまった!

結論:階段落ちが一番痛い




強烈な新キャラ「凰蓮・ピエール・アルフォンゾ」

オカマで一流パテシエで元軍人でスキンヘッド・・・設定盛過ぎだろ


レッドホットの曽野村にベルトを渡すシドだったが、これがとんでもないことに繋がる・・・・

そのころ、ミッチーは貴虎兄さんの鞄からスイカ泥棒(゜Д゜)



川原で、特訓を始めるグリドン&黒影の「木の実コンビ」

へんてこな人形相手に、コンビネーション(笑い)を磨く

黒影の槍「影松」ですら貫けない強固なプラスチックボディという人形

きっとこの先の戦いで重要な武器に・・・・ならないね



とそこに、曽野村から奪ったベルトで変身する凰蓮・ピエール・アルフォンゾ

凄い変身ポーズが決まってる!! 開錠したとき顔がパッとカメラ目線になるところとか最高に笑える!


「ドリアンアームズ ミスターデンジャラス!!」


「仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ」

果物の王様といわれるドリアンが意外と速く出てきて吃驚した

ブラーボは他のアームズを使うことはあるのだろうか?

軍人だから銃とかナイフとか使ったら強そうと妄想・・・



戦いがビートライダーズの小競り合いから踏み出し混迷のライダー戦国時代が始まる!



「さあ始めますわよ!破壊と暴力のパテントを!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/137-5ccce46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
