


仮面ライダー鎧武 第4話 誕生!3人目のぶどうライダー!


戒斗と紘汰の謎の森探索は続く


ここでの経験が、戒斗のロックシード農園家業に大きな影響を与える(笑)・・・・・


意外と皆忘れてたマンゴーはここですでに取っていたんだね~



雑魚インベスを相手にしながら、実を捥ぐバロン!シュールですなぁ



一方、紘汰の前には白いアーマードライダー「斬月」が現れる


現実世界で、変身するとチャックから森が開いてアームズが現れるが

ヘルヘイムの森ではその場で発生する模様。


「理由のない悪意」についてお説教しながら鎧武をボコボコにする斬月。

おかげで、すっかり引きこもりになってしまった紘汰さん・・・・



ライダーの力は「命」のやりとりになってしまう。

重要で簡単に気付きそうなことだが、紘汰はようやく気付く

バロン他グリドンとかはそこまで考えているのだろうか?



人のために戦ってきた紘汰を間違っていないと庇い変わるために力を欲するミッチー


シドは迂闊だな~ いきなり父ではなく貴虎の名前を出して、恐怖していると話すなんて・・・


案の定、ミッチーのペースになりベルトを渡すシド。






紘汰のいないチーム鎧武を狙うインビットの城乃内に

「ブドウアームズ!龍砲ハッ!ハッ!ハッ!!」

シドから受け取ったベルトで決意の変身!
中華風の鎧でブドウ龍砲で撃ちまくる!

初期ネタバレで、銃だけでなくトンファーにもなるみたいな話もあったがどうなったのかな?




「でも先行き本当に怖いのは誰だろうね?
僕と友達になっておくのも悪くないと思うよ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/135-cdbbb01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
