スポンサーサイト



仮面ライダー鎧武 第3話 衝撃!ライバルがバナナ変身!?


ライダー登場編、今回はバナナのあの人!



ミッチーが学校での真面目キャラ装いして

チームの中にいるときのあの笑顔!

これからの展開でミッチーがチームのため偽って奔走する姿に説得力がつくよね



でも、舞と紘汰が仲良さそうな姿を見て黒い部分も見え隠れしてるのがミソ





インベスゲームで勝利したことにより、出た報酬を姉から突っ返されてしまう紘汰

姉ちゃん男前!でも、あんたの仕事もユグドラシルからの黒いお金なんだよね・・・


でも、しっかり人に喜ばれる仕事して得ているからいいか~



フルーツパラーのバイトの姉ちゃんは休憩しすぎ!でも最近出ないよな・・・




チームバロン駆紋戒斗も変身!!

変身ポーズはくるっとロックシードを回転させる!

洋風の騎士の素体にバナナをかぶって歩く姿はまさに変態

ザックに言われるのも頷ける


「ナイトオブスピア~」

洋風ファンファーレの変身待機音がかっこいいぜ!




そして、戦闘挿入歌「E-X-A (Exciting × Attitude)」

ちょっと、サビの部分が音がかぶりすぎてぜんぜん聞こえないのが残念なのと
実際、鎧武とバロンが戦うときにはかかっていないが、

和風のアップテンポな曲で盛り上がるぜ!

いつかカッコよく使って欲しい


「これが、俺の力・・・」
って悦に入る戒斗さんだけど雑魚インベスを2体倒しただけなんていえない・・・





「バナナ?!バナナ?!バナナ!?」「バロンだ!!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/134-b85424fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
