


絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD 第6話 SAVIOR-救世主-


遂に絶狼最終回!今回もネタバレ全開で行きますから
ご注意ください!!
















剣戟アクションでは、リングに対し優勢に立つ零君だったが、

コミュニティに集まる人間どもはリングに餌にならないという交換条件に乗り、
零君に襲い掛かる!


本当に人間には汚い部分があるな~と嫌になるものの


零君は諦めない



リングはイユが自分のために歌わなくなったことに怒り、ホラー体を現す!

白い、デカイ、美しい

どうやら、イユの歌で、人を食べる衝動を抑えていた模様。


ユナ&カインVS雑魚ホラーの姉ちゃんズ

魔導傘って面白いな!



零君鎧召喚!
零君が鎧のスーツ着てる!!


銀河召喚! いや~久しぶりの銀河だぁ!

魔導馬って100体倒してないと手に入れられないという設定で

TV1期の鋼牙がやっと取ったのに、零君はもうもっていたという!零君すげぇ!



烈火炎装をライターからの火で行うという、初期のやり方でやってくれて涙もの!!


しかも、それが、銀河の翼みたいになって、ぺガサスみたいになって超かっこいい!


牙狼とは違い、剣一振りで切り倒すっていうより、手数で切り刻むっていう絶狼の戦闘スタイルが

よく現れてて息をつかせぬ非常にかっこいいアクション!!



羽毛に包まれた最後のシーンも凄いし、
切った直後、零君の背中から翼が生えているようなシーンも印象的だぁ~




最後のカインとユナのシーンでユナがこけないかハラハラした自分は

ニワカオタク・・・・



零君も幸せになってほしいね~






人間の闇の部分を垣間見、それでも人間を守るという覚悟を信念を

魔戒騎士、涼村零の活躍を描いたという印象でした!



牙狼の設定とか演出をもう一回掘り起こして丁寧に描いてあったし

マスター役のガダルカナル・タカさんの演技がツボでした




鋼牙以外でも、しっかり話・絵になるキャラになっていたので

次回は「山刀翼・白夜騎士打無」のお話を期待!

妹、鈴とともに閑岱を守りぬけ!日向と暁も師匠のピンチに駆けつけえるぞ!

みたいなのを待ってます雨宮監督!!






絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD 最高に面白かったです!!



「俺はホラーを狩る者であって、人を裁くものではない!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/133-c8427bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
