


絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD 第5話 DECISION-決意-


最新作だし、地域差とかありますがネタバレ進行いたしますのでご注意!


劇場でDC版を楽しむ方は自分の分まで楽しんでください!!

















OPの「ZERO-BLACK BLOODー」は牙狼の世界観というより

「絶狼」を表した曲ですごいあってると思うこのごろ・・・

牙狼で一番世界観とかダークファンタジーってのを表しているのは
「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」だと思っています!




本編に話を戻すと
ユナに母を切れるのか?と問う零君に
罪を償わせると言い切るユナだったが

覚悟を見せろと零君と勝負することになる


勝負中、絶狼の鎧の幻影が見えたり、ユナを圧倒する零君!

劇中でどれくらいの時が流れたかわからないけど

さすが、サバックで優勝したりするぐらい強い立派な魔戒騎士の零君が

凄く頼もしく、凛々しく貫禄を感じた!



ユナが、右腕で魔戒剣が持ち上がるけど、左手では全く動かないってところが

設定をよく描いててうれしく感じた~




ホラー・リングは、イユの「戦いのない世界を」という願いを叶えるために動いていた。



明かされる、バー・ルーポのマスター、バクラの思いと過去


英雄なんかになんかになりたいわけじゃない、人間を守りたいだけだという零君

かっこよすぎるぜ!それでこそ「守りし者」


一話に続き、夜の街へ走りだす零君!

カインも、ユナもリングをイユを倒すために決意を決める!




一番、絶狼で気に入ってるのは、バクラの次回予告!
今回のは格別よかった!

予告が、どうなる?!みたいな最終回のあおり方じゃなくて

安心しな!みたいな奴だったから、勝てるぜ!!ってのが半端なくてかっこいい!



「うんそれでもありがとう!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/132-fff5e1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
