スポンサーサイト



帰ってきたウルトラマン 第48話 地球頂きます!


最終回が近づくと、試験的に新しい脚本家やスタッフが作品を作ることが定番だったりします

毛色が違うユニークな話が多いけど、今回は特にぶっ飛び回


宇宙から「なまけ怪獣 ヤメタランス」が送られてくる

ヤメタランスと接触した少年を媒介に、みんなが怠け者になって行く・・・・


泥棒も、警察も学校の皆も、消防士、新郎新婦、



巨大化したヤメタランスにMATが挑むものの・・・・

いつものMATのテーマじゃない((゜Д゜))
早回しでキーが高くなったり、MAT怠けたら、遅くなった!



怠け者に全人類をする放射能を出してしまうヤメタランスに

最初から怠け者だった少年以外みんな怠け者になってしまった!!


ウルトラマンすら!

怠け者病で苦戦するが、ヤメタランスは小さくし宇宙に返した。とそこに

ヤメタランスを送った張本人「宇宙怪人 ササヒラー」が登場する!!


出やがった!スルメ宇宙人!いや竹の子宇宙人!

正気を取り戻したMATの援護もあり、スペシウム光線で止めを刺した!


何か今回のウルトラマン、手袋がやけにギンギラギンだったな・・・


ヤメタランスが、喋っていたことを知らなかったので結構驚いた回でした~

割といい怪獣というね~



「誰かさんと誰かさんが公園で~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/131-0124111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
