


超星艦隊セイザーX 第22話 脅威の変形!ドリルアングラー


ポチの放浪記は続く

ジャッカルとコンビ組んでる~


さてさて、久しぶりの新コスモカプセル
何でそんなところに落ちてるんだよ!

ちょっと生身で立ち回りをするタクトとジャッカル
至近距離で装着は無謀すぎるぞタクト(ノД`)


ジャッカルってやっぱり元「ジャッカルセイザー」ってことでいいんだよね?
装着って言うし


そして「ドリルアングラー」キター!! 
あら~イケメンね 嫌いじゃないわ!
硬くて強いのね 嫌いじゃないわ!!
ドリルは漢のロマンよね! 逝ってきま~す!! by須藤元気

シャーク隊長のスワンブリザード!
アドルイーグルonコアブレイバーで接近からの跳び蹴り!!
集中砲火!

チームワークの大勝利だった!
タクトもチームワークを学べたね

そういえば、最近特撮にはオカマブームが来てたね
でも、ドリアンは設定盛りすぎ

「野生の勘」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/13-6c82eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
