


絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD 第4話 DREAMー真実の夢ー


今回もネタバレ進行しますので、ご注意!!










よく歌わせてる歌は、傷を癒す効果があるのか!!

すげぇ傷が消えた(゜Д゜)


お母さんが死ぬ理由は、やっぱりユナの登場のせいか・・・


お父さんは素体3体でちょっと苦戦って微妙な強さだ


ホラーに攻撃されて死ぬと、燃え上がるの?!

魔戒剣をしっかり握った父さんの腕が悲しい・・・





中山さんは真の下衆!!

迫真の演技からの「馬~鹿」は最高に笑える



唐突に挿入される零君の訓練シーン。
これただのサービスシーンだ(゜Д゜))


映画の切り方にあわせたのか、3話に見せ場を持ってきて、

後半スタートの4話は戦闘少な目の暖機回のようでした




人間のほうが、屑ってのはどの概ね同意できる

でも、そうじゃない人のほうが圧倒的に多いから、守る理由になる!

いや、屑でも救う!生きているのだから!!

っていっても、人間は家畜を食べるのを「生きているから」という理由でやめることは出来ない・・・


あれ、ホラーも飯だから家畜を食うの当たり前じゃね?っていうジレンマに・・・




「人間のほうがホラーより身勝手だ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/128-a10c8a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
