


絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD 第3話 ENEMY-外敵ー




すみませんがネタバレありの実況感想で進行してます







そっか、ホラーって魔戒騎士に殺されるじゃなくて、封印されて

魔戒に送り返されるんだっけか


忘れてたわ



やっぱり、リングのコミュニティはヤバイ理由持ち

人生で大失敗をして、悲惨な未来しか待ってない人間に

死ぬ確立が2%って言われるとそっちを選んじゃうってカラクリ


人間の屑の集まりって奴ですね~自分も入れそうです~




ユナの母親は魔戒法師で父は魔戒騎士っていう典型的な騎士の家系みたい

カインの口ぶりからすると、母のほうがすごかったの?



戦闘が始まり
結構、早めに鎧を召喚しちゃうのが、ちょっと残念。

って思ったけど鎧アクションを早めにやった理由はこれか!!

バイクスタントだ!!

リングと対峙して、アクセルをフカす右手にピントが合ってたのが

一瞬左手のシルヴァにピントが合うのが最高にクール!!



鎧召喚は変身時無敵状態にならないのか(((゜Д゜)))


えっリングの隣の女は、人間な上にユナの母さんだったのか!!



人間側の世話役の中山は何をしでかすんだろう・・・・



「フモウナタタカイ ハ オワリニシマショウ!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/127-58227afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
