スポンサーサイト



帰ってきたウルトラマン 第45話 郷秀樹を暗殺せよ!


冒頭から「鼠怪獣 ロボネズ」が現れ、ウルトラマンジャックと交戦中!!



苦戦するが、ブレスレットボムで白骨化させジャックは勝利する

しかし、ジャックは腕を思いっきり噛まれてしまう。


その様子を見守る少女が一人・・・



郷は病気に侵され
乗るはずだった、飛行機が爆発し
次郎君を通して、爆弾が送られてくる

少女「白鳥エリカ」は一体何の目的で郷を狙うのか?



彼女は、白鳥座61番星人で、メシエ星雲人に操られていたのだった!


操られた病院の先生に麻酔まで打たれ、ピンチに陥る郷!

直前に結構良い線で気付いたんだから郷さん、惜しかったよ~




メシエ星雲人は巨大化し、マットアローと交戦に入る

上野隊員の乗るマットアローが光線を受け、炎上!!

しかし、南隊員の「海に飛び込むんだ!」とのアドバイスで鎮火し

再び戦線に戻る上野隊員!(((゜Д゜)))いいのかそれで!



二回目は、おとなしく墜落した、マットアロー。(((゜Д゜)))

人質をとったり麻痺光線など、
ロボネズに噛まれて負傷した腕を踏んだり
いやらしい戦法をとるが

ブレスレットを受け、赤いガスになり消滅

操られていた、エリカと先生も解放された~



メシエ星雲人は昔、ウルトラマンランドのショーで見たことがあるという

懐かしいキャラでした


どんな内容だったとかは覚えていないけど、
気持ち悪いし、安っぽいのだな~という印象でした


かなり、福耳だけど下衆な奴だな~と今回は思ったので、

また見返す時が楽しみです


「ははっ奴は不死身だよ~ ほ~ら」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/126-f2a093c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
